加入者専用ページ
サポート料金目安
※障害原因が当社機器等による場合は、作業料・部材費の費用は発生いたしません。
※ただいま、サポート問合せが大変混み合っております。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、訪問までに日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- テレビが映らない・インターネットに接続できないなど、サポート作業時にかかる費用の目安となります。
- サポート料金目安は、主に作業料金の目安となります。作業中に部材を使用した場合、別途部材費を作業料に加算し、ご請求させていただきます。(作業によっては、部材費が作業料に含まれるものもございます。)
- 表の下部に注意事項等も記載してありますので、サポート依頼をいただく際には、ご一読お願いいたします。
症状 | サポート作業 料金目安 | 補足 |
・ テレビが映らない |
3,300円~38,500円 | 部材を使用した際は、別途部材費がかかります |
・ インターネットに繋がらない | 3,300円~11,000円 | 部材を使用した際は、別途部材費がかかります |
・ Wi-Fiに接続できない |
4,400円 | |
・ メールの設定・送受信が出来ない | 4,400円 | |
・ STBのリモコンが利かない | 3,300円 | リモコン交換の場合は、別途リモコン代がかかります |
・ STBの映像が映らない ・ STBで録画ができない |
3,300円 | |
・ 家を建て替えたのでテレビを移してほしい(引越し) |
38,500円 | 部材費込み |
・ インターネットを別の部屋へ移したい | 22,000円 | 部材費込み |
・ その他 | 3,300円~ | 部材を使用した際は、別途部材費がかかります |
※本金額はサポート作業にかかる費用の目安となります。
※障害原因が当社機器等による場合は、作業料・部材費の費用は発生いたしません。
※作業場所が床下や天井裏となる場合は、作業料金+5,000円のご請求をさせていただきます。
※サポートが当社定休日及び営業時間外となる場合は、上記作業料金が5割増しとなりますので、予めご了承ください。
定休日:水曜・日曜・祝日 営業時間:9:00~17:00
サポート料金目安
※障害原因が当社機器等による場合は、作業料・部材費の費用は発生いたしません。
※ただいま、出張サポートが大変混み合っております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応まで日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。
- テレビが映らない・インターネットに接続できないなど、サポート作業時にかかる費用の目安となります。
- サポート料金目安は、主に作業料金の目安となります。作業中に部材を使用した場合、別途部材費を作業料に加算し、ご請求させていただきます。(作業によっては、部材費が作業料に含まれるものもございます。)
- 表の下部に注意事項等も記載してありますので、サポート依頼をいただく際には、ご一読お願いいたします。
・ テレビが映らない
作業料金目安:3,300円~38,500円
補 足:部材を使用した際は、別途部材費がかかります
・ インターネットに繋がらない
作業料金目安:3,300円~11,000円
補 足:部材を使用した際は、別途部材費がかかります
・ Wi-Fiに接続できない
作業料金目安:4,400円
補 足:-
・ メールの設定・送受信が出来ない
作業料金目安:4,400円
補 足:-
・ STBのリモコンが利かない
作業料金目安:3,300円
補 足:リモコン交換の場合は、別途リモコン代がかかります
・ STBの映像が映らない
・ STBで録画ができない
作業料金目安:3,300円
補 足:-
・ 家を建て替えたのでテレビを移してほしい(引越し)
作業料金目安:38,500円
補 足:部材費込み
・ インターネットを別の部屋へ移したい
作業料金目安:22,000円
補 足:部材費込み
・ その他
作業料金目安:3,300円~
補 足:部材を使用した際は、別途部材費がかかります
※本金額はサポート作業にかかる費用の目安となります。
※障害原因が当社機器等による場合は、作業料・部材費の費用は発生いたしません。
※作業場所が床下や天井裏となる場合は、作業料金+5,000円のご請求をさせていただきます。
※サポートが当社定休日及び営業時間外となる場合は、上記作業料金が5割増しとなりますので、予めご了承ください。
定休日:水曜・日曜・祝日 営業時間:9:00~17:00